--.--.-- --:--|スポンサー広告
2007.11.29 15:21|未分類(旧ブログの記事)
曇り空の少しだけ肌寒い日ですが、初めてのコッコ・サンでのバザー、あっという間に終了しました。


は〜ちゃんが飽きてぐずったらどうしようと思ってましたが、ちょうど今日はお話し会があったので、約30分いとこにお店を任せて参加して、後は犬を見たりウサギを見たりお絵かきしたり…でなんとかお利口にしてくれました。
犬のヌイグルミ、2個目のタペストリー、小かばん等がお嫁に行きました。
犬のヌイグルミは、陳列してるのを「ワンワン」と時々は〜ちゃんが強奪してましたが、散歩してる間にコッコ・サンに貰われていきました。

自分で作ったものが「可愛い〜」、「これイイね」と、言われて買ってもらえるのって、本当にうれしいものです。

オーダー分のポシェット達は、本人に選んでもらうという事で全部預けてきました。どれかお嫁に行ってくれるとうれしいなァ〜。

コッコ・サンのお店の下の駐車場は、見上げると上には虹や鳥の絵が、また足元にはセメントが固まる前に書いたと思われるリスやフクロウの絵があり、子供でなくても楽しい気持ちになれる空間です。(←モチロンお店の中はもっと楽しいですよ


帰りにお弁当を近くで買って、自宅でパクパク。
昨晩と今朝いつもより食べなかったは〜ちゃんは、コッコ・サンでシフォンケーキ・帰りの車中でふかし芋を食べたにもかかわらず、いーっぱい食べて速攻寝ました。

私も一休みして、12/9(日)に和泉町の造形教室で開催されるクリスマスバザーに向けて準備しようと思ってます。
お菓子もOKらしいので、以前作って好評だったチーズケーキバーを作ろうかなと考えてます。
今から、あの時のレシピ探します。
さぁ、どこいったかな〜。
10 | 2007/11 | 12
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

