--.--.-- --:--|スポンサー広告
2008.01.30 22:45|未分類(旧ブログの記事)
数日振りに実家へ遊びに行きました。 
ゆう&よしも外出出来なくて刺激が無かったらしく、歓声を上げてお出迎えしてくれました。
3人が少し落ち着いた頃に、は〜ちゃんはおねむタイムに…。
は〜ちゃんはばぁばにお願いして、刺激が欲しいゆう&よしを連れて、ツタヤまでお散歩。
目的の物を見つけた後、スタバでティータイム
留守番組のお土産も買って、帰宅。
途中、よしはバギーで爆睡
帰宅後、買い物して自宅に戻るつもりだっだけど、私がへばってしまい、結局実家で晩ご飯をすませてから帰ってきました。
こんな時に限って、パパが連絡無しで、ほぼ同時に帰宅
さらに、は〜ちゃんが眠くなって抱っこして攻撃
結局、パパ自ら豚シャブの準備をして食べてもらいました。
パパ、疲れて帰ったのに何もしなくてごめんなさい



実家の庭の梅の木にふと目をやると、もう梅の花が咲いてました
毎日、妹親子の家政婦のように忙しくしてる母も気が付いてなかったらしく、「あら、ホント」と眺めてました。

寒いのが苦手な私&外で思いっきり遊びたいゆう・よし・は〜ちゃんのために、このまま暖かい春になってもらいたいものです。
12 | 2008/01 | 02
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

