--.--.-- --:--|スポンサー広告
2008.03.30 07:09|未分類(旧ブログの記事)
朝からいい天気のパパ休日のこんな日は、モチロンお出かけ

朝早くにトイレに行ったパパの気配で目覚めてしまったので、は〜ちゃんと二人で早めの朝ご飯。(起こした犯人はモチロン… 
その後NHKの『いないいないばあ』の録画を見せながら、お弁当作り。
冷蔵庫にあった物で作ったのでいまいち豪華さはないけどなんとか隙間を埋めて完成



は〜ちゃんの大好きないとこの晃ちゃんニィニを誘って、先日雨で行かなかった苺狩りへ。
電話してみると苺が少ないので午前中で終わるかも?と言われたので、急いで行った為一番乗りのお客だったようで、ビニールハウスの中は貸切状態







初めはとりあえずぶら下がってるものを取ろうとするは〜ちゃんでしたが、パパに教えてもらってからは自分の手に合う大きさの赤い苺を「いい?」と確認して取ってパクパク食べてました。

苺を満足するまで堪能してから、用事があったので裁縫仲間のいとこの所へ。
ちょうど地区の方々と近くの公園で花見中との事で、そこに行くと遊具を見て遊びたくなった晃ちゃんの要望で私たちも公園でランチタイム
は〜ちゃんも、ご飯もそこそこに早速パパの手を引き、遊具で遊んでました


午後に友達と約束のあった晃ちゃんを送り、義弟宅で休憩後、買い物と夕食を済ませ帰宅。
は〜ちゃんはこの間車中にて爆睡
お風呂に入って、ヨーグルトを食べて大中小のヌイグルミと一緒に寝ました

さて今日は、日曜なのにあいにくの雨…
私はゆっくりしたいのですが、昨日私の車にカーナビを付けたパパは試しに出かけたい様子。
実は今も早起きして車をいじってます。
さっき『位置調整の為』と、コンビニに行きました。
きっと朝食の後ひと寝入りして昼前にでも主人の実家へ行く事でしょう

今、帰ってきてご飯を食べたらすぐ出ようとの事。
子供のように目を輝かせて「カーナビの性能を乗ってチェックしたいき
と、まだグッスリ寝てるは〜ちゃんを起こしそうな勢いです
02 | 2008/03 | 04
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

