--.--.-- --:--|スポンサー広告
2008.06.22 23:05|未分類(旧ブログの記事)
うっとうしい天気が続きますね。
今週はなんだかダラダラ過ごしてしまいました。

水曜日は検診日。
9ヶ月に入り、経過は順調ですが、赤ちゃんが標準より小さめで、エコーでは当初の予定日より半月近く遅い日にちが出るようです。
は〜ちゃんも小さめと言われ続け、予定日より4日遅れたものの3084gあったので、娘同様、私の家系統の頭ちっちゃめ(主人の方は頭でっかちなので)&骨細(主人の方は骨太)のボクちゃんなのでしょう

実家では、実父のほったらかし農園で白桃がたわわに実り、食べきれないので保育園の先生方におすそ分けしました。



小ぶりで硬めですが、桃特有の甘い香りがして、食べてみると思ったより甘くて美味しかったです。

今は、祖父の葡萄と西瓜、父のほったらかし農園の梨が実を付けて成長中。
収穫が楽しみです

今日は朝早くから、日曜市散策。
3人で出掛けられるのもあと少しなので、野菜や山菜、モチロン名物の芋天を買って、実家へおすそ分けに。
実家で少し遊んで帰宅し、お昼を済ませて眠いはずなのにパパと遊びたくてイタズラするは〜ちゃん
私はお腹がしんどくなってイライラモードに突入したため、パパがドライブに連れて行くと… 速攻寝ました
案の定、夕方まで寝てしまいパワー充電出来たは〜ちゃんは、パパとシャボン玉したりして楽しそう
いつもより少し遅めの夕食&お風呂タイム、風呂上りのアイスとオモチャのピアノでの歌の時間を堪能し、いつもより1時間遅く眠りに就きました


今週中にそろそろ里帰りして出産準備をしようかな〜と思ってます。
その為、ブログ更新も携帯からするか、掃除や荷物を取りに戻った時にしようかなと思ってます。
05 | 2008/06 | 07
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

