--.--.-- --:--|スポンサー広告
2008.07.22 22:13|未分類(旧ブログの記事)

昼過ぎにパパから電話があり、は〜ちゃんが喜びそうなものを見つけたと連絡あり。晩ご飯を食べてお風呂から出た時に、小さい動く物体が水中をウニョウニョしてる瓶を持ってニヤニヤしたパパ登場。瓶の中には1〜5センチの可愛いタコクラゲが20匹ほど泳いでます。大きいペットボトルに移して、は〜ちゃんと観察。不規則な動きに思わず見入ってしまいました。なぜかは〜ちゃんより私やジジババの方が興味津々で眺めてます。癒し系の可愛さがあるから、なんとか長生きさせたいです。(写真は、ペットボトルの中の動くモノだから何回撮り直してもピンボケになってしまいました。可愛さを伝えられず残念…)
パパが帰る時に、「パパの車でお家に一緒に帰ろうよ。」と誘うと、「は〜ちゃんとお母さんはおばあちゃん家!パパはお仕事。バイバーイ。」とフラれてました。妹の娘ゆうちゃんが、帰省中毎晩「パパに会いたくなっちゃった〜」と号泣してたから、少しは「パパ帰らないで」とグズるかな?と思ってたのですが、は〜ちゃんはへっちゃらの様子。ちょっぴりかわいそうなパパです。
06 | 2008/07 | 08
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

