--.--.-- --:--|スポンサー広告
2008.08.26 22:00|未分類(旧ブログの記事)

だいくんが生まれてもうすぐ1ヶ月…。おっぱいが足りないようでミルクを足してる為、ほっぺがぷくぷくになってきた気がします。
最近のは〜ちゃんは『となりのトトロ』にハマってます。毎日のように見てるため、殆ど覚えている様子。だいくんが生まれてママ独り占め出来ないストレスからか、イタズラしたりすぐ泣くようになったは〜ちゃんに、昨日大好きなトトロ&ネコバスのぬいぐるみをプレゼントしてあげました。もちろん大喜びで、夕食時も寝る時も離さず、今朝は保育園まで持って行きました。人気キャラクターのぬいぐるみとあって他の園児達から注目の的になってました。これからトトログッズが増えそうな予感…。
今日は保育園の帰りにコミベーカリーに寄ってパンを買って帰りました。レジを済ませて帰ろうとしてたらは〜ちゃんが「アンパンマン!」とクッキーを発見。写真のアンパンマンメダルクッキーを買う羽目になりました。帰宅後すぐは〜ちゃんの胃袋に消えていきました。
今日の夜はいつも通りオマルでおしっこ出来ただけでなく、トイレで初めてウンチが出来ました。トイレトレーニング中のは〜ちゃん、一歩前進です。
07 | 2008/08 | 09
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

