--.--.-- --:--|スポンサー広告

2008.09.29 14:33|未分類(旧ブログの記事)

だいくんの便秘は結局5日続き、金曜日にやっと出ました。もちろん大量にドバッと出て、気持ち良く疲れたらしくその後はスヤスヤ寝ました。
土曜日のは〜ちゃんは午前中保育園、昼から耳鼻科(←昨日から右耳が痛いというので)、ドライブしながらの昼寝、夕方パパと公園とアクティブな一日でした。公園ではずーっと砂場で遊んでたは〜ちゃん。空が暗くなってきてもなかなか帰ろうとしませんでした。日曜日は少しだけ帯ブラ。アベニュー2階の『どんぐり共和国』でトトロを満喫し、NHK“おかあさんといっしょ”のスプーやアネムのぬいぐるみと写真を撮って、大丸でお弁当とパンを買って、サンマルクでミックスジュースを飲みました。疲れたらしく、その後は〜ちゃんは2時間昼寝タイムでした。
以前に増して眠くなると人の耳を触りたがるは〜ちゃん。最近、無理やり手を伸ばして抱っこしてるだいくんの耳を引っ張り気味に触ります。だいくんはされるがまま…。少しずつなん語が出始め、声や音、光の方を見るようになりました。早く成長してほしい気もしますが、ゆっくり今を楽しみます。
08 | 2008/09 | 10
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

