--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.06.30 19:51|日々のこと
木曜日幼稚園から持ち帰ったは~ちゃんの工作。

moblog_93a1a086.jpg moblog_e24c9e24.jpg moblog_2775e6ed.jpg

七夕の飾りです。
大きな星に願い事が書いてあって、左右で彦星と織姫がかわいく笑っています。

moblog_b8c1947f.jpg moblog_a924fda9.jpg

自宅であれこれ飾ろうと、スーパーで七夕セットを購入。
サービスカウンター横で短冊になにやら書いて飾っていました。

moblog_16647ee9.jpg moblog_e2d516c7.jpg 

夕食の買い物もしたのですが、懐かしいロゴを見つけました。
子どもの頃あった飲み物ですが、味は記憶に無し…
どんなものだったかな~。

moblog_509497d2.jpg

帰宅後、短冊や飾りをきってきた竹にぶら下げて玄関前へ。

今年の七夕は晴れかな



↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村
05 | 2011/06 | 07
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

