--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.07.31 16:04|日々のこと
今日はだいくんの誕生日です。

moblog_30e800aa.jpg moblog_a986963a.jpg

朝いつものように早起きしたは~ちゃんは、「だいくんに内緒で~」と折り紙などをガサゴソ。
プレゼントを用意していました。
中身は折り紙の財布とかメモ帳が入っていました。

moblog_370bb259.jpg

お昼は小僧寿しの手巻きやにぎりを買って、祖父母とともに食べました。
お待ちかねのケーキは、サーティワンのカーズアイスケーキ。
皆で美味しくいただきました。

私からのプレゼントは…、

moblog_4670fd3c.jpg

トミカの長靴。
可愛いけど、少し重いかな

moblog_68d02b04.jpg moblog_89f17628.jpg moblog_fbf5a61e.jpg

きしゃぽっぽの仕掛け絵本。
とにかく長~い

moblog_7ad40d4d.jpg

そして、電動アームのクレーン車。
ずっと遊んでました

moblog_d94c5072.jpg moblog_9368310f.jpg moblog_5ff19d34.jpg

妹からプレゼントが届きました。
来月誕生日のたっき~へのタワーがさねと、だいくんにはガチャガチャマシンと文字ボード。
3人がとっかえひっかえ遊んでいました。

8月末には、スタジオアリスでバースデイ撮影したいと思います


だいくん、3歳おめでとう
ご飯をいっぱい食べて元気に大きくなろうね。



↓ランキング参加中 ぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村
06 | 2011/07 | 08
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

