--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.11.30 19:07|日々のこと
昨日、義妹からお土産のお裾分けをいただきました。

moblog_f9e10e05.jpg moblog_39c697b9.jpg

『エシレ メゾン デュ ブール』のガレット。
1つが大きめでカロリーが若干気になりますが、美味しい~。
缶も可愛くて私好み
 
 +++++

今度の日曜日は、ピアノ教室の発表会 in チャペル。
決まってる月曜日以外に数回特別レッスンがありました。
そして、昨日が発表会までのラストの練習日でした。

moblog_61d098f4.jpg moblog_c97edddc.jpg

発表会の曲は自由ということで、は~ちゃんと選んだのは“よろこびの歌”。
両手なので初めはもちろん弾けませんでしたが、今は最後までなんとか弾けるようになりました。
私が家で練習するたび「手首(が下がってる)」と注意するので、は~ちゃんが自分で楽譜にてくびと赤ペンで記入
これで、日曜日の本番までは自己練習のみ。
ま、コンクールではないので間違えてもご愛嬌ということで、気楽に考えています。
いつもと違う環境で多くの人に聴いてもらうことで、達成感や弾く喜びを感じてもらえたら嬉しいです。
結婚式でしか入ることはないチャペルでの発表会。
ホールとは違うライブ感を楽しみたいと思います。


↓いつもありがとうございます励みになるので、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村
10 | 2011/11 | 12
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

