--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.04.27 22:47|日々のこと
ゴールデンウィーク初日の土曜日、お天気が良かったので久しぶりに池公園のオーガニックマーケットへ。

moblog_7d4f7ec7.jpg 

車が停められないかな~と思っていましたが、すんなり近くに停められました。

moblog_e66bdbdf.jpg moblog_b5a6196d.jpg

紙芝居の声が聞こえてきたので3人は鑑賞。
その間、以前から気になってた『楓文庫ときどき書店』さんへ。
新古様々な絵本が並んでいた中から、今回はこの3冊を購入。
左上は新品なので定価、あとの2冊は半額でしたがとてもきれいでした。

moblog_fd58b287.jpg 

心地良い音楽を聴きながら、1匹のダンゴムシで楽しそうに遊んでいました。

moblog_0b93ae84.jpg

今回の一番の目的はこちらのお店に行くことでした。
『布小物コトコト・木工クラフトコトコト+』さんです。

moblog_df5742d1.jpg moblog_206da080.jpg moblog_31e72af5.jpg

先日お家で行われていた青空マーケットにお伺いして、幼稚園のお便りサイズのメモホルダーをオーダーしていました。
それとその時だいくんが気に入って買ったピストルが、買ったその日に落として木目に沿って真ん中からパカッと割れてしまいました
応急処置として木工ボンドで留めたのですが、他に補強法がないかと相談したら、「ボンドは体に良くないから」と交換してくださいました

moblog_b6bc2b2b.jpg

メモホルダーはもちろん私の好きなグリーンで
幼稚園への手紙を書くのが楽しくなりそうです。

明日は何して連休を楽しもうかな~


↓いつもありがとうございます励みになるので、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村
03 | 2013/04 | 05
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

