--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.02.04 14:54|日々のこと
昨日までのぽかぽか陽気とは一転、寒波により寒くて強い風が吹いてる高知市内です。



花壇や鉢に植えようと『jill』さんでグリーンをいくつか購入。



植えようと庭をいじってたら、取り残してたチューリップの球根から芽が出てるのに気付きました。
探すといくつかあったので、土ごと掘り上げて一角に集めました。
芽が小さすぎて花はつかないかもしれませんが、成長を楽しみたいと思います。



節分だった昨日、幼稚園で作ったお面を被って実家で豆まきしました。
賑やかな声で邪気払いしてくれたから、今年も楽しく過ごせることでしょう(*^^*)。
庭の梅が見頃を迎えています。
濃いめピンクで八重咲きのしだれ梅も可愛く咲き始めました。

今週末の幼稚園の発表会が済んだら、おひなさまを出さなくては!
01 | 2014/02 | 03
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

