--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.04.12 22:30|日々のこと
あっという間に4月も半ば。。。

20140413121401386.jpg

昨夏の猛暑で枯れてしまったクローバーでしたが、わずかに残った茎や、種がこぼれたのかあちこちから芽吹き、少しずつ花壇がにぎやかになってきました。
成長が楽しみで手入れしています(^^)。

20140413121433e24.jpg

今日は久しぶりに主人の実家へ。
庭の桜が最後の見頃でした。
私が好きな、ピンクの花びらと若葉のコラボレーション(*^^*)。
子ども達はいとこと走り回って遊んでいました。

4月から長女は2年生、長男が年長、次男が年少となりました。
先日入園式に参加しましたが、すでに半年通ってるから、いつも通りに登園して特に変わりなく終わりました(^^;。
長男は持ち上がりだけど、長女&次男は新しいお友達とのクラスが始まり、楽しく過ごしてる様子。
この1年、また楽しい学校&幼稚園生活が送れますように。。。


03 | 2014/04 | 05
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

