--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.05.13 18:24|日々のこと
先日、ブロック大好きの息子達が確実に喜ぶお弁当箱を見つけました。





ダイヤブロックのランチボックスです。
もちろんブロックみたいに重ねられます。
昨日早速持たせたら、2人とも空っぽで帰ってきました。
次男は皆に見せびらかした様子。
「毎日持っていきたい!」と大喜びです(^з^)-☆
今週末は娘の運動会。
一緒には食べられない(児童は各クラスで食べるため)けど、テンションを上げるため3色購入。
小さいタイプが売り切れてたので、問い合わせたら取り寄せてくれることになりました♪
運動会に間に合うと良いなぁ~。。。

続きを読む >>

04 | 2014/05 | 06
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

