
--.--.-- --:--|スポンサー広告

『MUKU48』×『クードクール』

実家のガザニアがきれいに咲いています。

moblog_4ba7f010.jpg

朝から実家で良心市の準備をして、あれこれ遊ぶこどもたち。
父母が『とさのさと』に行くと聞いて、もちろん「行く~!」と一緒に車で出かけました。
野菜やパンなど購入。
お昼前でお腹が空いたので、隣接する『さとの恵み』でおにぎりやあぐり窪川の豚まんをおいしく食べました。

クードクールさんのブログで移動販売するというのを思い出し、『MUKU48』さんに寄り道。

moblog_647cad14.jpg 

moblog_85c33dcd.jpg moblog_f40585fe.jpg moblog_2d109b44.jpg

まだオープンしたばかりとあって、全体的にがらんとした感じ。

moblog_557052d7.jpg

今後、少しずつMUKUさんらしくなっていく店内が楽しみです。

moblog_73a3f05e.jpg moblog_a1eb5057.jpg

2階で販売してた『クードクール』さん。
百石町の空き地に行けなくなって、オーナーさんに会うのは久しぶり。
息子さんが大きくなっててビックリ!
よそのおうちの子供の成長って、早く感じますよね!?
は~ちゃんは、いつものはしばみぼおる。
私はプレーンなクッキーにしました。
コラボ企画の母の日のセット(焼き菓子とお花)もあり、お客さんがパラパラとひっきりなしに来ていました。

実母へはこれといって何もプレゼントしなかったので、私が新しい生活リズムに慣れたら、母方の祖母と共にどこか食事に連れて行きたいと思います。


今日もルンルンで登園したは~ちゃん。
行きの車の中で、だいくんが「お姉ちゃんがおらんなったら、さみしいって言うで~」と言うので、は~ちゃんが「そしたらバスが来るまでおててつないじょこうね」と会話していました。
今日は姪っ子とともにバレエ体験レッスンを受けに行きます。
私も楽しみです


↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

コメント:

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

