
--.--.-- --:--|スポンサー広告

水浴び

2008.07.13 00:17|未分類(旧ブログの記事)
朝6時過ぎから元気に遊ぶは〜ちゃん。
家の中にいるのが飽きてきたようだったので、赤ちゃん用のベビーバスで水浴びしました。
なんとこのベビーバスは私が生まれた時に購入したものだそうで、さすがにイラストは薄くなってるものの今でもちゃんと使える頑丈なヤツです。水大好きは〜ちゃんは、おもちゃで遊んだり、ひじいさんに入れ物で水を汲んではかけるを繰り返して楽しんでました。
そのままお風呂に入ったりしたので結局1時間半程水に入りっぱなしでした。


昼ご飯をいっぱい食べて昼過ぎには昼寝タイム…と保育園のタイムスケジュールと同じ様に過ごし、2時頃起きたかと思うとすぐ人形遊びしてました。
まだまだ外は暑いのでジャスコに涼みに行くと、ちょうどポケモンのイベントをやっていてピカチュウの着ぐるみが見えたから、は〜ちゃんは「ピカチュウ行く〜」と触りに行こうとしてました。何とかなだめてブラブラし、ミスドでおばあちゃんの好きなポンデリングを買って帰宅。
夕食後、ままごとをかなり長い時間やった後眠りに就きました。
明日も朝早く起きてパワー全開で遊ぶ事でしょう。

明日は日曜日…。涼しい内に日曜市に行こうかな?

コメント:

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

