
--.--.-- --:--|スポンサー広告

そろそろ…

2008.07.21 15:50|未分類(旧ブログの記事)
先日の検診で正産期に入り、後は体重を増やさず待つばかりとなりました。1〜2センチ子宮口が開いてきてるみたいですが、一週間はまだ生まれないとの事。先生の予想では、予定日より若干早まるかもしれないようなので、よさこい祭りで街が賑わってる頃には病院かも?骨盤に少し下がってきてるとの事で、胎動が少なくなりそれに比例して足の付け根と腰の痛みは増すばかり…。その上は〜ちゃんの抱っこ&おんぶ攻撃も相変わらずでなかなか大変です。
そんな中、昨日は『ほっとこうち』別冊の『ママの本3』の撮影会に参加してきました。事前に予約して臨んだものの、結局1時間待ちでは〜ちゃんは疲れて眠くなるし、「抱っこして」とせがまれ仕方なくずっと抱っこして私もしんどくなってどうなる事かと思いましたが、なんとかオモチャで機嫌良くなり笑顔で撮ってもらえました。仕上がりが楽しみです。

コメント:

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

