
--.--.-- --:--|スポンサー広告

『エコでごめん祭』のお知らせ

2011.06.22 10:58|日々のこと
やっと晴れた~と汗をかきながら洗濯物を外に干してたらポツポツと降り始めたので、急いで軒下に移動したらやんだり…と、蒸し暑くて不安定な空模様の高知市内です。

moblog_386383f6.jpg moblog_5d1b8d97.jpg

久しぶりにみさとっ子草履を履きました。
やっぱり涼しくて気持ち良い~。
だいくんは、ブランコで一人楽しそうに遊んでいました。
あまりの蒸し暑さに、今はクーラー(除湿)の効いた部屋でトーマスを見ています

  +++++++++++++

今週末、大好きな『yumoca』さんがイベントに参加されるそうです。

e0178225_1725261.jpg

e0178225_17261072.jpg 
〈↑『yumoca』さんのブログからお借りしました〉

南国のパン屋さん『chimney』さんのスペシャルイベント“エコでごめん祭”。
土曜日のワークショップに参加したいのですが、作りながら途中でお茶とケーキをいただくなんて、まったりとした時間は子連れには無理っぽい…
先ほど聞いたら、まだ空きはあるようなので興味のある方はお問い合わせを。。。

  ++++++++++++++

暑いので冷蔵庫で冷えた山北みかんをあげたら、2人が美味しそうにモグモグ。

moblog_9de81a5d.jpg moblog_db750c48.jpg

初めは冷たさにヘンな顔をしたたっき~でしたが、慣れると「もっとちょうだい~」と手を出していました。
食べさせたいだいくんと、食べたいたっき~の利害関係が一致して、どちらもニコニコ
あっという間に5個ほど食べてしまいました(かなり小ぶりなので)。

moblog_e9aa9f0f.jpg

今は鍵盤ハーモニカで賑やかに遊んでいます。
そろそろプールを出さないとな~。


↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

コメント:

お久しぶり~

久しぶりに遊びに来ましたら、エコでごめん祭のコマーシャル!
ありがとうございます~♪
少し遠いですが、よかったら遊びに来て下さいね~。
電気屋さんの振るまいもたくさんあるみたいですよ~!

みさとっこ、懐かしい!
うちの子供達3人とも、みさとっこで大きくなりました~!

あっ!mieさん元気? ^^

元気です!

まゆぞうさま>
勝手に写真を拝借して宣伝してスミマセンi-201
行けたら娘のおともだちを誘って行こうと思っています。
ワークショップも参加したかったのですが、子連れには厳しいので泣く泣く諦めました。

子どもが転園したため、マルシェにも行きずらくなりました。
9月まで味わえないと知り少し寂しいのですが、リニューアルオープンを楽しみにしています。


非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

