
--.--.-- --:--|スポンサー広告

『thee culture』のいろいろエプロン展&あっというまに1ねんですまつり

ムシムシして機嫌が悪いので、車でお昼寝させがてら久しぶりに『thee culture』さんへ。

moblog_88faa4f4.jpg moblog_a17a3d3b.jpg moblog_82ed2ec4.jpg

2回目のいろいろエプロン展と並行して、あっというまに1ねんですまつりが6/18~6/26の間開催されています。
エプロンはもちろんですが、産休にはいられる『クードクール』さんのお菓子を買いたくて…。
昨日も納品されたようですが、もういつ生まれても良い状態との事!!
私の安産菌(次男の母子手帳に、分娩時間25分と記入されてます〉がオーナーさんに届きますように。。。

moblog_05468753.jpg moblog_bb925264.jpg moblog_406611f2.jpg

あれこれ見て、ミニソイキャンドルとループ付きタオル、はしばみぼうる、苺ババロアを購入。
オリジナルグッズと抽選くじをもらいました。
後日当選発表があるようなので楽しみ~♪

  ++++++++++++++++

もう食べられると聞き、隣のほったらかし農園に桃を取りに行きました。

moblog_61722d8a.jpg moblog_9f18d8ba.jpg 

桃は、連日の雨でかなり落とされています。
リンゴはなんとか成長中。

moblog_f1e915aa.jpg moblog_999ec3a1.jpg moblog_cab6b152.jpg

栗は小さなイガがついています。
気付かぬうちにスモモが実っていました。
片隅のパイナップルリリーに、パイナップルそっくりの花が出始めました。

moblog_ddbfa2a9.jpg

小雨と蚊に追われて、ほんの少しだけ収穫。
冷やしてデザートに食べたいと思います。


↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

コメント:

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

