スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『クードクール』のお菓子

2008.10.17 10:16|未分類(旧ブログの記事)
衣替えが進まず衣類が山積みではありますが、自宅に戻りパソコンを開く時間を持てるようになりました。
とはいっても、息子に授乳しながらの片手作業…。
息子中心の今は、時間はあっという間に過ぎていきます
実家にいる時はタイミングが合わなかったりしてミルクを作る回数が一日に1〜2回ありましたが、今は完全母乳です。
今のところ、オムツやお乳、抱っこ等の要望を満たせば機嫌良く夜泣きもせずに寝てくれるお利口なボクちゃんです。
最近はあやすとニコッと笑ったり、寝かせてると寝返りしそうに横向いてたり…。
は〜ちゃん同様、早く首が座りそうです。

昨日は保育園の迎えに行く時に、久しぶりに『クードクール』に行きました。
自宅と保育園のちょうど真ん中辺りで販売してる為、込んでなければ寄ろうと思い道から覗くとちょうど誰もいない様子。
早速車を停めてあの可愛い移動販売カーへ。

       

ショーケースの中に、美味しそうなスイーツたちが沢山可愛く並んでます
目移りしてなかなか決まりません



昨日は素敵なご主人&かわいいお子さんもご一緒でした。
バイバ〜イと可愛く手を振ってくれました



悩んだ末、これらを購入。
スコーン、チョコフィナンシェ、はしばみボウルです。

産後一向に減る気配の無い体重を気にせず、美味しくいただいてます
来週は、栗を使った新作登場予定との事
また買いに行かなくては

販売日時等詳細はHPでチェックしてみて下さいね。  
やさしいおいしさのお菓子たちと笑顔の素敵なオーナーさんに会えますよ


『クードクール』 
http://www.geocities.jp/sweetsbus2213/page003.html
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。