
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いとこたち

2008.10.23 21:46|未分類(旧ブログの記事)
水曜の午後、妹親子が帰省しました。
今週末に義弟が徳島でのサッカーの試合に参加するのに便乗して帰って来ました。
昼過ぎに空港に着き、サニーアクシスで買い物して、実家に着いて少し休憩したらは〜ちゃんお迎えの時間…。
クードクールの新作メニューが気になってたので、お迎えの前に寄る事に。
薬局に寄る用事があったので、ゆうちゃんも一緒にクードクールのスウィーツバスへ



新作メニューの『和栗のクランブルケーキ』と『牛乳プリン』、クッキー2種などを買いました。
夕食後皆で美味しくいただきました
特に『和栗のクランブルケーキ』を楽しみにしてたのですが、気付いたら母につまみ食いされてて「あれ美味しかったよ」との事…。
明日の土曜日も移動販売あるようなので、時間があれば買いに行きたいと思ってます



半年振りのいとこたちと、本を読んだり折り紙したりお絵描きしたり…。
実家はオモチャや折り紙が散乱してすごい事になってます



1月生まれのやっくんは、もう高バイ&摑まり立ちし始めてます。
(写真手前がやっくん、奥はだいくんです。二人でお昼寝中
ニヤ〜っと笑ってくれるかわいいボクちゃんです。

妹が風邪で調子が悪いし、天気も良くないから今日はは〜ちゃんを保育園に行かせてゆっくりして、明日いっぱい遊ばせる予定です。

コメント:

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

