スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『野原のオルガン』

2008.11.17 15:39|未分類(旧ブログの記事)
朝から心地良い月曜日、高見町の『MUKU48』さんで開催されてるイベント『野原のオルガン』に行ってきました。



自宅と保育園のちょうど中間地点にあるのを以前チェックしてたので、迷わず到着するも臨時駐車場は平日にかかわらず満車状態
お店の方が空いてた本来の駐車場を教えてくれて無事店内へ。



急な階段で2Fに上がると、『まるふく農園』さんのハーブコーナーの良い香りが出迎えてくれました。

奥のハンドメイド雑貨の展示販売エリアは、たくさんの作品とたくさんのお客さんで賑わってました。



イベントの象徴のオルガンがハーブに囲まれてます。

   


   

チャイハネでご一緒だった『konatsu』さん。
手縫いの素敵な作品がいっぱい並んでました。
その細やかさは、いつもながら脱帽です。



大好きな『クードクール』のお菓子たち
残念ながら今日はオーナーさんにお会いできませんでした

   

可愛いヘアーゴムなどが並んでた『mone*knit』さん。
お花の髪留めをプレゼント用にも…と色違いで3個購入。それと、はしばみボウルのチョコ味も買いました。
寝起きでゴキゲンナナメのは〜ちゃん。赤が似合って良かった

  

予約無しでは10食限定だった『まるふく農園』のハーブランチBOX(500円)を一番に購入
自宅にて美味しくいただきました。

その他アロマコーナーやカフェコーナー、ハンドメイド教室もありましたが、赤ちゃん連れでは限界があるので1時間弱で退散しました。
素敵な作品に刺激を受け、ハンドメイド熱が蓄積されました。

久しぶりに自分の時間を過ごせました
これからお迎えに行って夕食、お風呂、遊びの相手、就寝…といつもの子供中心の時間です。

明日からミシン触りたいなァ〜。
あ、だいくんの3ヶ月検診に行かなくては  
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。