
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ショック…でもスッキリ

2008.11.27 20:38|未分類(旧ブログの記事)
ついに『産後脱毛』が始まってしまいました。
娘出産後に、いつもカットしてもらってる美容師さんに「ゴソッと抜けるよ〜」と驚かされたものの、結局そんなに抜けず気にならなかったのですが、今回は違うようです。先日いつものようにシャンプーして、ふと手を見ると大量の髪の毛がまとわり付いてました。

朝保育園に送り、コッコサンのいとこに納品して実家にだいくんを預け、急いではりまや町の『if』へ。
産後、忙しさから髪も肌も手入れはおろそかで、ボサボサのガサガサ
今日はアロマシャンプー&フェイシャルエステで頭皮も肌もお手入れしてもらい、スッキリ
身も心も癒されました。
こんなに気持ち良くて、カットもしてもらって、私の場合7000円
超良心的価格です。

 
『if hair design』
〒780-0822 高知市はりまや町1-11-12 ハマビル1F
   088-882-9231
   http://www.if-fu.com/
HPもチェックしてみて下さい←期間限定のお得な情報があるようですよ



今日コッコサンに持って行ったのは、お正月タペストリー、クリスマスタペストリー、クリスマスモビールです。

  

おかめややっこさんなどのモチーフには、綿が入ってます。

      

透明テグスで、星やパーツが乗った窓が繋がってます。



それとアドベントカレンダーのタペストリー&ツリーのセット。
誰か気に入ってくれたかな〜

今日も元気に帰宅したは〜ちゃん。
連絡ノートに、ご飯を2回お代わりしてスープもお代わりして完食したと書いてありました
今は録画しておいたアンパンマンに夢中
最近は、NHKの『ペネロペ』や実家のスカパー・ディズニーchで見た『バーバパパ』がお気に入り
先日、バーバパパの子供のバーバズー(黄色)のマグカップを買ってあげたら大喜び



毎食、牛乳を入れて飲んでます

アンパンマンが終わったのでお風呂タイムにします

 
  
土・日に新屋敷の『えほんの店 コッコ・サン』で、西ドイツのオモチャメーカー・HABA社のおもちゃについてのお話や展示販売があるようです。
いくつか見てみたいモノがあるので行ってみようと思っています。

コメント:

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

