
--.--.-- --:--|スポンサー広告

コッコサンのバザール

朝晩は過ごしやすいけど、今日は残暑の日差しがジリジリと暑い高知市内です

 +++++

本当は手提げも作りたかったのですが、まだそこまでテンションが上がらず…。
ということで、簡単なランチョンマットだけ午前中に作製。

moblog_504bd19a.jpg moblog_1367fbb5.jpg

各2枚ずつカラフルな7種。
同じメーカーの生地で、硬過ぎず心地良い手触りで、もちろん柄も気に入って一気に7種購入していました。
しかし、仕上げの段階で右下の茶×緑の生地に汚れ(多分工場かどこかで付いた黒いライン)を発見。。。
仕方ないので、サービス価格で提供する予定です

moblog_d34d613a.jpg

今日作ったものは、少し小さめです。
食器を置くとこんな感じ。

moblog_0af480c8.jpg moblog_f681d38e.jpg moblog_5dcc1464.jpg 


昨日作ったのとの大きさ比較。
一番大きいのは、ブラックウォッチ。
次がブラウンドット。
この2種は食事用に十分の大きさです。
今日作ったのは、おやつや軽食用、それからキッズの食事用かな?
今回販売する物は、リスタートキャンペーンとして、かなりお安く出そうかなと考えています。
興味のある方はぜひコッコサンに遊びに来て下さいね~
バザールはお店下の駐車場にて10:00~12:00だと思います。

moblog_e197c1bb.jpg

ついでに、名刺もいっぱい作っちゃいました
こちらは、委託してるすずめさんに置いてもらったり、かるぽいちでも配布予定です。

 +++++

今日はしなねさま。。。
もう夏が終わりなんだな~と感じます。
行けるかはパパ次第…。
子ども達は楽しみにしてるので連れて行ってあげたいな。


↓ランキング参加中 ぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

コメント:

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

