
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お雛様

2009.02.20 11:41|未分類(旧ブログの記事)
昨日外は寒〜い雨でしたが、保育園の帰りにサンシャインでお買い物。

  

昨日も『ベルナール』で店長さんから試食パンをもらってうれしそうなは〜ちゃん
パンとその他食材を買って帰宅。
寒かったので昨日は豚シャブにしました。

今日から旅行に行くパパが朝保育園に送ってくれましたが、忘れ物があって10時過ぎに届け、帰りに近くの信金ATMに寄ると、信号の向こうに見たことがある顔と集団が
たんぱぱ組がおさんぽ中でした
先生が私に気付いて手を振ってくれたので、車から降りて近づいて「は〜ちゃ〜んッ」と呼びましたが、分からなかったのか反応薄でした


結局は〜ちゃんのお雛様は実家に飾る事にしました。
自宅は玄関にミニお雛様たちを飾ってみました。

  

    

壁に掛けてるのは、母が書いた絵手紙を額装したものです。
額は、友達のお父さんのお店『ひのき青風堂』で作ってもらいました。
お雛様は、左から嫁節句祝いで叔母からいただいたもの、自分で玄関用に近森人形で買ったもの、移転する前の(ひろめ市場前・旧帯屋町バルザ西隣にあった)『刈屋寝具店』という雑貨屋さんで買ったものです。

今日は保育園からそのまま実家へ行き、泊まる予定。
お雛様、喜ぶだろうな〜。


コメント:

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

