
--.--.-- --:--|スポンサー広告

早めのプレゼント

2011.12.16 10:44|日々のこと
上2人が登園して帰宅後の1時間ちょっとは、午前のお昼寝までのたっき~の遊びの時間です。

moblog_cfc3a23c.jpg moblog_e2e27026.jpg moblog_8391abdb.jpg

私がパソコンをいじってる横で、ブロックや積み木落としを楽しそうにやっています。
まだパジャマ姿で失礼…
もうそろそろオムツをかえて着替えさせておんぶしたら、寝るかな ←10時過ぎに寝ました

moblog_11850b9a.jpg

調べ物があってメモ書きするものを探してたら、折り紙の裏には~ちゃんの落書き発見。
何が右に出るのかな~

 +++++

水曜日は、幼稚園の個人面談がありました。

moblog_d209dcd5.jpg moblog_0add3145.jpg 

2人とも特に気になる事は今のところ無いので、園での様子を聞いてすぐ終りました。
教室の後ろにはサンタさんへのプレゼントのリクエストを書いた絵が飾ってありました。
は~ちゃんがお願いしてるのは…、赤いバレーシューズ
先日は~ちゃんに赤いバレーシューズと聞いてネットで検索していたら、「サンタさんに頼んでるから買わんでえいがで~(買わなくていいよ)」と言われました
なので昨日の午前中に検索してポチッと注文。

 +++++

moblog_99ff90ab.jpg

水曜日に持ち帰ったは~ちゃんの工作。
ペコちゃんみたいなカラフルな雪だるまちゃんがラブリー

 +++++
先日実家に妹からうちの子たち用のクリスマスプレゼントが届きました。
クリスマスまで隠しておく予定でしたが、目ざといは~ちゃんに見つかってしまい開けることに

moblog_8883bd94.jpg

は~ちゃんにはネイルチップ作りセット、だいくんはアンパンマンの知育玩具、たっき~もアンパンマンのオモチャでした。
即行遊び出す3人。

私から妹のこども達にはクリスマス&お年玉ということで、セット販売してた服をそれぞれに購入して昨日贈りました。
サイズ、大丈夫かな
今までマンション暮らしだった妹一家ですが、実家を一部改築して同居することになったらしく、片付けやらで年末年始は帰省しません
春休みには会えると良いのですが…。

 
↓いつもありがとうございます励みになるので、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

コメント:

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

