
--.--.-- --:--|スポンサー広告

得した気分♪

2009.02.23 11:52|未分類(旧ブログの記事)
雨で寒〜い日曜日
実家でゆっくり過ごしました。
夕方、祖母を連れてサンシャインでお買い物



昨日の晩ご飯は… 
 ・蓮根はさみ揚げ(イトヨリダイのすりみ、ピーマン、金時人参、ブロッコリー、椎茸入り)
 ・鰤卵の煮付け
 ・マグロのすきみと明石蛸の刺身
 ・ぜんまい煮物
 ・ポテトサラダ(きゅうり、すまき、トマト入り)
 ・ごはん

サンシャインベルティスで売ってるイトヨリダイのすりみは、柔らかくて甘くて美味しいですよ
野菜をみじん切りにしたものを混ぜましたが、量が多くてうまく混ざらないかな〜と思いましたが、普通のすりみより柔らかいのですんなり混ざってペーストを作れました。
小ぶりなジャガイモが20個前後入って、1?100円
5個茹でてサラダが大人4人が食べる量出来ました

今朝は実家から保育園へ。
今晩も泊まる予定ですが、ゴミの日なので自宅に戻って片付けしてると、ちょうど宅配便が届きました。

先日ネットで注文した大好きなお店『てんとう虫』のお楽しみ福袋でした
偶然2日間限定の福袋販売を知り、悩みましたが勢いで注文してました。

  

は〜ちゃんには110cm、だいくんには100cm(悩んでる間に90cmは売り切れだったので)を購入。
『てんとう虫』オリジナルの商品は残念ながら入ってませんでしたが、取り扱ってる他ブランドの個性的な服がいっぱい

は〜ちゃんの方には、CHIP TRIP・Oipeoの長袖シャツ、KIDS STUFFのズボン、touffe touffeのベスト、TINKERBELLのスカート、GO TO HOLLYWOODのトレーナー、そしてcrocsのサンダル(チョコレート色のgirls aliceモデル)も

だいくんの方は、HYSTERIC MINIの長袖シャツと帽子、convex・BLOCの長袖シャツ、KIDS STUFFのトレーナー、TINKERBELLのズボンとソックス、FLAKEのジャージズボン、crocsのサンダル(赤色のcars kids caymanモデル)でした。

どちらも1万円でしたが、値札を見てみると1つが5000円前後から、高いものは1つで11340円(←HYSTERIC MINIの商品)
普通なら買わない(というより高くて買えない)ものばかりで、かなりお買い得だったと思います。

だいくん用はモチロンは〜ちゃんにも使います
かなりボーイッシュになりますが、skull柄好きの私としては着せるのが楽しみ

注文の際誘ったけど、悩んで購入をやめた妹に自慢しよ〜っと

コメント:

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

