
--.--.-- --:--|スポンサー広告

沢田マンションで火事!

2012.01.14 18:51|日々のこと
実家で補助輪無しの自転車訓練を始めたは~ちゃん。
まだ乗れませんが、すぐ乗れるようになることでしょう

 +++++

犬を3人と一緒に散歩させて、ピアノの練習を少しやって、帰ろうとしたら、近くのサイレンが鳴り始めました。
少しして消防車や救急車が何台も走って行きました。
自宅の2階から見ると西の方に煙が見え、そう遠くではありません。

moblog_12c63468.jpg  moblog_1e45d30f.jpg

夕食の買物もあったので出ると1つ目の信号を越した所で大渋滞。
やっと進んだら、ツタヤあぞの店裏に消防車が何台も停まっているのが見えました。
2階から見た時(もしや…)と思った予想が的中。
沢田マンションで火災があったようです。
詳しい事は分かりませんが、スロープ奥の3階が少し黒くなってたのでそこが現場だと思います。
沢田マンションは建造物として違法なので火災があっても消防は出動しないと通告されていると何かでちらっと見たのですが、警察も消防もたくさんで規制線が張られていました。
有名とあって野次馬はたくさん、テレビカメラも数台ありました。

まだ行ったことは無いハンドメイドショップ『roiroi』さんは大丈夫かな~

 追記。。。
先ほどyukkoさんのブログで、被害は無かったと知りました。
ホッとしました。


↓いつもありがとうございます励みになるので、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

コメント:

えええ!

あの夕方のサイレンは、沢マンの小火でしたか!!

No title

チュンズさま>
新聞によると、火元の住人の方は少しやけどをしたそうです。
季節柄、乾燥してるので注意しなくてはなりませんね。

今月中にはお店にお伺いしますので~i-201

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

