
--.--.-- --:--|スポンサー広告

リズムポコ・ドラムセット

2012.02.09 17:27|日々のこと
朝は寒かったけど、日中は風が無い間は上着無しでも大丈夫な暖かさでした

moblog_6feb3b3e.jpg moblog_a3e2ad5e.jpg moblog_268af443.jpg

幼稚園から戻って、は~ちゃんは家の前の駐車場で自転車の練習。
弟達は、お姉ちゃんを眺めながら側溝に小石を落として遊んでいました。
その後シャボン玉をしていましたが、寒くなってきたので中へ入り一息ついてると、宅配便が

moblog_fd53b27f.jpg moblog_89831619.jpg moblog_04ef13d2.jpg

大きな箱で送り主が大王製紙だったので、(トイレットペーパーでも当たった)と思って開けたらドラムセットが出てきてビックリ
そういえば、GOO.Nのポイント6点(オムツパック2つ分)で1口だけ応募した記憶が…。
組み立てたら、早速3人がガンガンたたいて遊んでいました。

moblog_d29f979d.jpg

ネットで検索してみたら1万5千円もするものだそうで、これまたビックリ
久しぶりの懸賞当選で、またちょこちょこ出してみようかな~と思いました


↓いつもありがとうございます励みになるので、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

コメント:

No title

嬉しい贈り物ですね!
これうちにも欲しい~(笑)
おしゃれなドラムですね~

私も懸賞応募してみようかなと思いました^^

わぉ!

ご当選おめでとうございます。よかったですね~!

No title

sousakさま>
車や旅行など大物を狙わなければ、けっこう当たるものですね~。
大学生の時に、ある深夜番組のプレゼントに妹の名前で応募したら、「神奈川県の○○さま、他○名、おめでとうございま~す!」と放送されたり、別の番組でチャーリー・シーンのサイン入り『メジャーリーグ2』のTシャツが当たったのを懐かしく思い出しました。
またちょこちょこ応募してみようと思いますi-199

No title

チュンズさま>
妊娠中はよく当たると言います。
今の内にどしどし応募してみてくださいね~i-278
懸賞のコツは、“広く浅く”ですi-199
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

