
--.--.-- --:--|スポンサー広告

エプソン品川アクアスタジアム

2012.03.20 09:29|日々のこと
日曜日の結婚式の為、土曜日の朝に高知龍馬空港へ。

moblog_2c650d7d.jpg moblog_87a30ac9.jpg

アンパンマンの人形を見つけて「あんぱ~ん」と嬉しそうに駆け寄るたっき~
は~ちゃんは今のたっき~より小さい時に乗ったことはあるけど記憶が無いので、3人とも初飛行機に興奮。
怖がって泣くことは無かったのですが、ジッとしてくれず押さえられて嫌がるのを1時間…
羽田に着いたときすでにかなり疲れました
京急で品川に移動後、品川プリンスホテルの『HAPUNA』で遅い昼食。
ブッフェだったので、夕食がいらない位食べまくりました。

当初の予定では羽田からそのままディズニーランドへ行く予定でしたが、生憎の雨
なので、エプソン品川アクアスタジアムへ。

moblog_7f709733.jpg

moblog_59cd5fbe.jpg moblog_096bc4f4.jpg moblog_34179384.jpg

moblog_6d000e79.jpg moblog_e2e8855f.jpg

moblog_c3710eeb.jpg

大きなトンネル水槽では巨大なノコギリエイやマンタが気持ち良さそうに泳いでて、3人とも楽しそうに見上げていました。
ちょうどイルカのショーが始まるところだったので、イルカプールへ。
前の席はわざと水がかかるパフォーマンスだったので真ん中位に座ったのですが、は~ちゃんが前で見たいと言うのでポンチョを買って鑑賞。
水が少しかかるというレベルではなく、一部分ではずぶ濡れになるくらいの水しぶき。
少し水がかかった2人は「しょっぱい~」と途中で上がってきました
その後アシカのショーも鑑賞。
最後に海がモチーフのメリーゴーランドに乗りました。

ホテルにチェックインして、早めに入浴して就寝。
雨で寒い一日でした。


↓いつもありがとうございます励みになるので、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

コメント:

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

