
--.--.-- --:--|スポンサー広告

TDL

2012.03.20 09:35|日々のこと
お天気に恵まれた月曜日
こども達が楽しみにしてたディズニーランドへ。

moblog_4d68a008.jpg

平日の朝とあって、通勤ラッシュに重なりました
少しだけ窮屈な電車内から外を見てるだいくん。
人の歩く早さや大きな商業施設にオドオドしながら、(私も20代はこんな人込みとビル群の中にいたのにな~。もう怖くて戻れないな~)と浦島太郎状態でした

moblog_9c598b1b.jpg

強風の中、目的地に到着。

moblog_c9606777.jpg 

moblog_7f1a3a67.jpg moblog_35683055.jpg moblog_4c76f953.jpg

帰りの飛行機の時間があるため、あれこれではなく決めたものだけ乗ることに。
まずは、モンスターズインクのライド&ゴーシーク。
110分待ちでしたが、途中から別行動予定だったけど先にTDLに来てた義弟家族も合流して一緒に楽しみました。

moblog_1ec8868d.jpg

次は、バズライトイヤーのアストロブラスター。
光線銃でターゲットを撃ちまくるものだったため、特にだいくんが夢中でした。

moblog_ad27406a.jpg moblog_f766506f.jpg

最後はイッツアスモールワールド。
たっき~が踊る人形を指差して何か言っていました。

moblog_0aa58b53.jpg

シンデレラ城の横を通って、出口へ。
私だけおみやげ用のお菓子を購入。
こども達は入り口前広場でキャラクターと写真が撮れたらしく、喜んでいました。

普段と違う生活リズムで、今日はみんな揃ってダウン。。。
食欲無く、だらだらと過ごしています。
早くいつもの体調に戻りますように。


↓いつもありがとうございます励みになるので、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

コメント:

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

