
--.--.-- --:--|スポンサー広告

N&Hふたり花展 in 『One story house』

お洗濯日和だった水曜日、全国的に暑かったようですね
我が家もあちこちの窓を開け放して過ごしていました。

moblog_34a757a6.jpg

ピアノレッスン待ちの駐車場脇には、アマリリスが満開です。

 +++++

コンクール用特別レッスンが済んだ後、昼寝させがてらちょっとドライブ。
その足で、先週から南国の手作り無垢家具と雑貨のお店『One story house』さんで開催されている“N&Hふたり花展”に行ってきました。

IMG_0505.jpg ※写真はブログよりお借りしました

ブリザーブドフラワーをふんだんに使った作品の数々…。
心癒されます
残念ながらビビッと来る出会いは無かったのですが、綺麗で気さくなオーナーさんと楽しくお話させていただきました。
6/2まで開催されてるそうなので、興味のある方はのぞいてみて下さい。
お店は南国のスシローすぐ西の信号を北に入った道沿いにあります。
あ、6/2放送のじゃらんじゃらんモーニング(テレビ高知)の雑貨屋さんコーナーで放送されるそうです

moblog_3c1c6f57.jpg moblog_9480c1d4.jpg moblog_996bffb8.jpg

『One story house』さんで可愛い琺瑯のバケツを購入。
先日トイザラスで買ってたシャボン玉セットを入れてみました。
もっと可愛い使い方・飾り方を考え中。。。

帰りに寄ったサンシャインできのこの特売に遭遇。
菌床から採ったばかりの新鮮なものを安く買えました。
おまけでシールと鉛筆をもらって大喜びの3人でした


↓いつもありがとうございます励みになるので、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

コメント:

感謝で~す❤

いつもありがとうございますぅ。
遠路はるばる、辺境の地にまで足を運んで下さって嬉しいの一言です!
バケツ使って頂いてますね~。何にでも使える一品ですから、工夫してオサレ~にアレンジして下さいね♪
今度は進化版サインをお待ちしております!

No title

spoon rideさま>
いつ行っても癒される素敵空間です。
今回も子どもがバタバタしてすみませんでしたi-201
娘も「また行きたい~」と言ってたので、うちの子どもにはオーナーさんがどツボv-10のようです。
いろんな企画展、楽しみにしています。
(私もあんな素敵なお店に置いてもらえたらな~)と妄想をしつつ、自分のモチベーションを上げて作品を作りたいと思います。
バケツの素敵な使い方を思いついたら、またブログにupしますね~。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

