
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Boulangerie 『SOURIRE』

買い物に出た土曜日、3人が寝たこともあって、以前から気になってたお店を探すことに。

moblog_00245ebf.jpg moblog_61a7a5ad.jpg moblog_60fa413d.jpg

初めて通る道で見つけられず一度通り過ぎてしまいましたが、なんとかたどり着けたのは、十津のパン屋『スリール』さんです。
トレーの横で、『thee culture』さんのマドモアゼル・ドールがお出迎え

moblog_ffbb9a5d.jpg moblog_f8a19dd7.jpg moblog_0145b4bf.jpg

悩みながらクリームパンやフランスパンなどあれこれ購入。
お隣のハルノ珈琲で、お試しパックも買ってみました。

moblog_67a2b213.jpg

可愛い手作り新聞もいただきました。
一番人気のハチミツバターフランスは、残念ながら売り切れだったので、また買いに行こうと思います。

日曜日の朝食に皆で食べましたが、どれも美味しかったです
コーヒーも良い香りで美味しかった~。
今朝、手元が狂って砂糖を入れすぎてしまったので、牛乳もたっぷり入れてかなり甘めのカフェオレにしたら、だいくんが「おいし~」とゴクゴク飲んでいました。
コーヒーの良い香りって癒されますよね~
これもまた買わないと


 『ブーランジェリー スリール』
 高知市十津3丁目1-19
 088-821-9911
 水曜&第2・4火曜定休
 
 『ハルノ珈琲』
 高知市十津3-1-19
 088-847-5995
 不定休


↓いつもありがとうございます励みになるので、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村

コメント:

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

