スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

『チャイハネ』終了〜!

2009.03.29 21:32|未分類(旧ブログの記事)
バタバタしながら自分や子どもの準備や着替えを済ませ、予定より遅れて出発

    

時間が無いけど、自分といとこためのおにぎりとお茶を用意しました
(私の好きな梅くらげ&シソ、ネギ味噌焼おにぎりと土佐池川のきし豆入り番茶です。)

臨時駐車場の一宮小学校は、桜が満開

  

いとこと急いで作品を並べてイベントスタートです
目の前がステージで、売りながら楽しめる特等席でした

  

お隣は、手縫いで素敵な作品を作ってらっしゃる『konatsu』さん。
お客さんがいない時間は、チクチク作ってらっしゃいました。
本当に作品作りが好きなんだな〜と感心しました

    

シフォンケーキ&クッキーの『すずめ旭天神センター』さん、消しゴムハンコの『ゆとな堂』さん、陶器絵付けをしてた『土佐人』さん…、他にもたくさん出店されてました。

  

ネパールの打楽器・マーダルの演奏
元気をもらいました。

      

エキゾチックなダンスで、たくさんのお客さんが釘付けになったベリーダンス。
熱気ムンムンでした。

  

ステージ横で本格薄茶を点ててくれてたチュンズさんの旦那様
ベリーダンス中は、真横で堪能されてました
子どもがお茶を点てるのを不思議そうに見てました。
出来ると「いいニオイがする」と言ってました。



中国の弦楽器・二胡の演奏。
心が癒されました。

  

途中で、見たことある女の子がパパと目の前を歩いて行きました。
(もしかしたら)と思い、周りを見てると赤ちゃんを連れたママさんが声を掛けてくれました。
ブログで仲良くしていただいてる先輩ママ『ちっちゃママ』さんでした(写真中央の後姿の方です。)
ブログの文面から、ほんわかした感じの方かな〜と勝手に想像してたのですが、実際は細くてすごくキレイな方でした。
同じ時期に出産されてるのにスタイルが良くて、羨ましい限りです。
わざわざyuaちゃん(娘さん)お気に入りの、お祖父ちゃんが作った文旦を持ってきてくれました
は〜ちゃんも良いニオイに誘われ、「食べた〜い」と手を出してます
重いのに本当にありがとうございました。


それから、時々コメントを入れて下さる方も来てくれました。
ランチョンマットお買い上げ、ありがとうございました。
偶然にも4月からは〜ちゃんと同じ保育園に娘さんが登園するとの事。
苺が似合う可愛い女の子、は〜ちゃんと仲良くしてもらいたいな〜。

風が吹いて少し肌寒い一日でしたが、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
チュンズさん、ありがとうございました&お疲れ様でした。


 

 
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

