
--.--.-- --:--|スポンサー広告

『floresta』のドーナツ

2009.04.02 23:29|未分類(旧ブログの記事)
今日の午前中、片付けてる時にしまって忘れかけてた福袋の服を思い出して、は〜ちゃんに「こわいこわい(←わが家でのガイコツとかオバケなど怖いものの総称です)の服着る?」と言うともちろん「着る〜」と即答。



大喜びで、エアギターみたいなノリノリのポーズをしてくれました
お揃いの帽子が今くらいの風が肌寒い時期に重宝しそうなので、これからだいくんに使おうと思ってます。
だいくんに被せたら、生え際のクセが強い為いつもはオールバックなのに帽子に押さえられて下りてくるので、少し別人に見えました

ジャスコでお昼を食べてから実家に行こうと思い、昼前に出発したら着く前には〜ちゃんが爆睡モードに
小一時間寝かせた後、もう起きてもいいと思いカートに乗せたけどまだ起きず…。
結局2時前まで寝てました。
お昼をすませて車に乗ったら、「ドーナツ食べたい」と言い出すは〜ちゃん
戻るのが面倒だな〜…と考えてたら、最近オープンしたドーナツ屋さんを思い出しました
偶然まだ工事中だった店の前に駐車した事があり、(なんか可愛いお店が出来てる。 雑貨屋さんかな〜。)と思っていたらテレビでドーナツ屋さんだと知り、(いつか行かなくては)と思ってました。

      

  

テレビで見た時同様、お客さんが行列を作ってました。
順番が待ちきれないは〜ちゃんは、「これ食べたい〜」と一人叫んでました
シンプルなネイチャー、ふんわりきいたシナモン、は〜ちゃんの好きなチョコレート、本日の気まぐれドーナツ・きび糖きなこ等を購入。
食べてみたかったアールグレイは残念ながら売り切れでした

  

ドーナツ食べるならやっぱりコーヒーでしょう〜と、スタバへ。
私はソイラテ、母にはスターバックスラテ、は〜ちゃんはオレンジジュースを購入。

実家で美味しくいただきました
ミスドならポンデリングしか食べない母が、ネイチャーを「オイシ〜」と一気に食べ、シナモンも食べてました。
シナモンも美味しいとの事。

小麦胚芽のたくさん入った全粒粉と有機無調整の豆乳から出来ているそうなので、おからドーナッツっぽい口当たりでした。
原料にこだわっていて体にやさしそうだし、テイクアウト用の袋が可愛いので、ちょっとした手土産には良いと思いました

 
  『floresta フロレスタ高知インター店』  
   高知市杉井流6-30
   088-885-7170
   open 11:00〜19:00

一心太助寿司南のサンクスを西に入った所にあります。


夕食後、「食べる」と言って聞かないは〜ちゃんと半分個して食べました。
多めに買ったので、明日の朝ご飯もドーナツです

コメント:

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

