
--.--.-- --:--|スポンサー広告

試練の始まりなのか…

2013.05.02 15:50|日々のこと
フルーチェまみれのパソコン、ついに開くのも厳しい状況に…。

当分の間、携帯で不便です
たぶん鍵コメは読めなくなると思いますので、御了承を。。。

+++++

すごく前から気になってたけど、大したこと無い・時間と経過と共に成長して改善される…と、見て見ぬふりしてた子どものある症状。
それが原因が予測してたものと違うかも!?と、まるで牛乳に墨汁を垂らすかのように、私の中に不安や戸惑い、罪悪感などが拡がり、かなり落ち込んでます(T-T)。

今は検査段階なので何ともいえない状況ですが、どうしたら・どうしてあげたらよいのか自問自答の辛い毎日。

子育てが始まってもうすぐ7年…。
今までがうまくいきすぎてて、それに慣れたせいで、余計に辛く感じてるのかもしれません。


「人生は振り子。」
今はマイナスに大きく振れてるから、いつかプラスに同じ振り幅で振れてくれるのかな!?
早くその日が来ると良いのに…。

コメント:

No title

どうしたのかしら。いつも明るいmieさんらしくない雰囲気で心配しています。
ブログで公表はできないことかもしれませんが、いい方向に向かう事を祈っています。

spoon rideさま>
ご心配いただき有難うございます。

私らしくない…。
それくらい衝撃を受けてしまって(T-T)。
生まれた時から私の心に刺さった棘が成長と共に大きくなって、それをぐ~っと押された感じで…。

まだ検査は途中段階だから考えすぎなのかもしれませんが。
もう少し落ち着いたら、おしゃべりさせて下さいね~。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

