
--.--.-- --:--|スポンサー広告

母の日 2014

2014.05.13 10:02|日々のこと
毎日が楽しくあっという間に過ぎていきます。
楽しいと言っても、かなりの頻度でおこりんぼママ化していますが…(^^;

先週末の母の日、今年は花に囲まれました。



前日に開催と空きをfbで知り申し込んだ、プクワさんでのワークショップ。
キャンセルもあったらしく、娘とゆったりアレンジを楽しむ事ができました。
材料費+レッスン+yumocaさんのデザート付きで、ものすごくリーズナブル!



私は壁掛け用にしたので先生が紐を付けて下さったのですが、うまく伝わらなかったようで、本来はこちらの角度です(^^;。
ボーイズはパパが面倒見てくれたから、女同士の時間を過ごせました。



今年は自分用に花を購入。
『bois』×『yumoca』コラボギフト~♪
fbで見て一目惚れして即注文していました。
花はナチュラル系で、大好きなグリーンの器!
それに美味しい焼き菓子が盛り沢山!

やっぱり花に囲まれると、心も華やかになります。
初めて行ったboisさん、大好きな雰囲気のお店だったので、いつかアレンジ教室にも参加したいなぁ~。。。


コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさま>

心暖まるコメント、本当にありがとうございます。
私の日常が鍵コメさんの刺激になって、前向きに生活されてると教えて下さり、本当に嬉しいです。
すずめさんへの委託は相棒のいとこメインになっています。
昨年後半に体調を崩して、ほとんど作っていなくて、すずめさんへの委託はいとこの作品だけになっているかと思います。
またイベント参加に関してもいとこに一任しており、詳細が分からないので確認してみますね。

Facebookメインになって、記事upが疎かになってすみませんm(__)m。
今後ともよろしくお願いいたします☆
いつか鍵コメさんにお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)。

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

