スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界に1つの鯉のぼり

2009.04.29 08:15|未分類(旧ブログの記事)
昨日、保育園に迎えに行くとみんな手に鯉のぼりを持っていました。
自分で作った個性的な鯉のぼりをみんな大事そうに持っています。
みんな水色とピンクの組み合わせなのに、なぜかは〜ちゃんは手に黄色の鯉のぼりも持っていました。
先生が「どうしてももっと作りたいと言うので、は〜ちゃんだけ一匹多く作りました。」と教えてくれました。



昨年たんぽぽ組で作った鯉のぼりを残してたので、合体させました
カラフルな鱗が今年ので、スタンプの鱗の赤いのが昨年のものです。

1年で色んなことが出来るようになって、ますますお姉ちゃんになってきました。
頑固者で言う事を聞かない事がありますが、このまま真っすぐに成長してもらいたいものです。

昨日はバレエレッスンの日。
早めに行ってトイレを済ませてレオタードに着替えて教室へ。

  

髪を結んだら頑張ると約束してたので、先日買った『moneknit』さんの髪留めを結び送り出そうとしましたが、今回も私にしがみついて離れません
途中まで見学して、私も一緒にやる形でなんとかやり初めました。
ふたいとこの櫻ちゃんと手をつないでもらい、私は横に付いていくようにするとしがみつかなくなり、皆でやる動きの頃には輪に入って出来るようになりました。
最後は先生の正面に立って、終わりの挨拶をしてました

次回は、GW明けの12日になります。
それまで家で練習や柔軟をして行こうと思ってます。

今日は祝日で保育園はお休みですが、パパは仕事…
だいくんの鯉のぼりを見に行こうかな〜


 来てくれてアリガトウ
↓ついでにぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。