
--.--.-- --:--|スポンサー広告

手提げ新作

2009.05.13 07:31|未分類(旧ブログの記事)
もうすっかり初夏〜ッという暑さが続く毎日、あっという間に一日が過ぎていきます。
今朝は、夜中か明け方に雨が降ったらしく涼しいですね。

月曜日、だいくんは母に預けては〜ちゃんと実家近くのスーパーまで散歩。
先日、トイザラスで安くなってて即買いしたバギー。




シンプルで軽くて安い 1990円でした
は〜ちゃんも喜んで乗ってます
このあと、サニーマートに展示してあった母の日の似顔絵を返してもらい、記念品に鉛筆1本もらって大喜びしてました。
買い物して実家に戻ると、早速鉛筆を削ってお絵描きしてました


先月オーダーのバッグを作って、それ以来ミシンに触っていませんでした
ノンビリしてたら、すずめさんから納品の催促が
チャイハネ時に作ってたモノの半分を先月いとこが納品してくれていて、まだまだ大丈夫と思ってたので、大慌て
今日のオープンカフェに間に合わせて出来たのはこの3点のみです…



いつものように気のおもむくままフリーハンドでカットしてるので、3つとも大きさが違います。



表布、裏布、ポケット内布、持ち手のリネンテープはお揃いですが、飾りの小物が違ってます。
夏らしく涼しげな仕上がりとなりました

これから保育園に送った後、すずめさんに納品してきます。

  

今週末は、おびさんマルシェがあるのでフェイチュイさんにも納品しとかないとヤバいかな〜
毎日少しづつストックしていかないと…と反省してます。


↓いちにちひとぽちお願いします

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へにほんブログ村 

コメント:

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

