
--.--.-- --:--|スポンサー広告

プレゼント企画♪

2009.08.17 12:42|未分類(旧ブログの記事)
昨日、パパの実家に行くと夏休みを満喫中の甥っ子・晃ちゃんが息子に誕生日プレゼントをくれました



後で義妹にお礼メールをすると、『一緒に色々探してると、晃ちゃんが「コレが一番カッコいいき、これにしよう」と自分のお小遣いを少し出してまでこのスニーカーを選びました。』との返信メール
晃ちゃんのその優しい気持ちに、心が温かくなりました
今年の晃ちゃんの誕生日は、フンパツしてあげなくては
こんなに優しくて可愛いいとこがいるなんて、うちの子供たちは幸せ者です。


先日『ゑり忠』で布を買ったせいか、ハンドメイド熱が再燃
今朝は〜ちゃんを登園させてから、随分放置しっぱなしのミシン回りをゴソゴソ。
(何を作ろうかな〜)と、お昼前まであーでもないこーでもないと布や小物をいじってました。
そしてやっと、これからの季節に合わせてティーコゼを作ることにしました
デザインが決まれば、あとは縫うだけ〜と、いつもの調子でろくに確認もせず縫い進めました。

  

その結果…、見事にレースがずれてました
久しぶりすぎて、感覚や勘が鈍ってました。
解いて縫い直すには、かなり戻らないといけない状態。
このままでは、委託販売できるレベルではありません
(ま、いいか。誰かにプレゼントしようっと)と前向きに考えて、お揃いのティーマットも仕上げました

    

作ってる途中で、(あげるなら、抽選でプレゼントにしようかなと)思いつきました

なので… 
『emi*na』からティーコゼ&ティーマットを抽選でプレゼントしたいと思います。
このままでは、ちょっと寂しいのでコースターかランチョンマットを追加しようと思ってます

 ←使用例

応募方法など詳しいことは、後日お知らせしますので待ってて下さいね


↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村

コメント:

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

