
--.--.-- --:--|スポンサー広告

1歳の記念撮影

2009.09.12 09:05|未分類(旧ブログの記事)
曇りの土曜日、お昼前に保育園に迎えに行ってお昼を買ってから実家へ。
どこにしようか悩みながら走っていて、以前から食べてみたいと思ってたお店に

    

かるぽーとの西側にある『Island 1484』というタコライスのお店です。
沖縄そばも食べてみたかったのですが、残念ながら売り切れ
タコライス(甘口)を購入。
ごはんがお茶碗に軽く2杯分ほど入ってて(こんなに食べれんわ〜)と思いましたが、ぺロッと食べれました
私は甘口ソースを選びましたが、美味しかったです

   
    『Island 1484』
   高知市南はりまや町2丁目14−10
   088−884-1484
   10:30〜18:00(土曜日は15:00まで)
   金曜日定休


昨日のメインイベント、記念撮影に臨みましたが、人が多くて待ち時間が長かったり、昼寝の時間になってぐずりだしたので、上手く撮れませんでした
仕方がないので、今日の夕方もう一度取り直す予定です

実家に戻る前に爆睡しただいくん。
は〜ちゃんもスカパーのディズニーchを見ながら椅子で眠ってしまいました



2人とも一度起きたけど、また寝てしまいました
だいくんは、は〜ちゃんに甘えて寝てました
結局7時頃まで寝て、夕食やデザートのブドウを食べて、帰宅したのは9時過ぎでした。
同じ位に帰宅したパパから、社員の方からのペルー土産をもらいました。



お揃いの帽子でした。
2人とも被って大喜びしてました
被ったまま、またまたアンパンマンの曲に合わせてダンスタイム。
小一時間ほど騒いで、やっと寝てくれました


今朝は、ゆっくり起きてマッタリと朝食タイム。
だいくんは、自分で食べたがります。
その結果…

  

だいくんは顔中ヨーグルトだらけ
今は元気に遊んでます。

これから洗濯をすませて、バスで日曜市に行こうかなと思ってます


↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村

コメント:

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

