
--.--.-- --:--|スポンサー広告

バザー終了〜!

2007.12.10 01:43|未分類(旧ブログの記事)
造形教室でのバザーが無事終わりました。

朝、いとこの車で教室に行くと、そこにはクリスマスやお正月、干支の小物や、布や毛糸の作品、手作りお菓子が所狭しとビッシリ並べられており、早速当日持参分のお菓子をお願いして商品をじっくりチェック。







スタートと同時にお客さんが次々と押し寄せ、10時20分頃には身動きが取れない程の大混雑に
自分の出してる物の売れ行きが気になるので、お客さんに混じり買い物しつつウロウロ。
すれ違う方の手に自分の作品やお菓子があると、心の中でアリガトウゴザイマスと
感謝。

いとこの子供が飽きたのと、自分がウロウロお邪魔虫になってたので、後はおまかせしてとりあえず実家へ。
いとこ親子が交通公園に行く予定と知り、早速お弁当を準備しては〜ちゃんと妹親子と共に交通公園へgo 
初めての交通公園に、は〜ちゃんと姪・甥は大興奮
ベンチで仲良くお弁当を食べて、めいいっぱい遊びました。

気付けば、バザー終了の時間…。
車に乗って数分で爆睡したは〜ちゃんを駐車場で待つ妹にお願いして、テスト結果が分かる時の様な懐かしいドキドキ感で、教室へ。


では結果発表〜


30個以上あったスティックチーズケーキ、なんと完売ヤッター


ココナッツミルクあん入りマドレーヌと、追加を作れず止めようと思ったけど出来た分だけでも…と3袋だけのほうれん草のマーラーカオ、こちらも完売ヤッター

その他クリスマスタペストリーやリンゴちゃんシリーズ、動物カバンなど色々な物が売れていて感動〜。ウレシ〜ッ

思いがけずたくさん売れたので、『今月末のコッコ・サンでのバザー用作品を補充しなくては』と、いとことウレシイ悲鳴をあげてます。

セール期間中のコマドリが、私を手招きしています。
また、『あれもこれも』と要らない買い物しそうです。

コメント:

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

