
--.--.-- --:--|スポンサー広告

PONY GO ROUNDのブーツ

2009.09.30 10:58|未分類(旧ブログの記事)
曇りで蒸し暑い火曜日、ご近所に住む『ゆとな堂』nahoさんがわざわざプレゼントを持ってきてくれました

  

nahoさんのブログで紹介されていたのを、「かるぽいちで買います」と言いつつバタバタしてて買えなかったハサミのハンコをプレゼントしてくれました
それと、以前分けてもらったのに実家で母の胃袋に消えた、nahoさんの親戚の方手作りの味付けお味噌を、また分けてもらいました。
ホカホカごはんと食べたら美味しそう
nahoさん、有難うございました


2週間ほど前から、時々はなねちゃんが履いてくる可愛いパープルのブーツに興味津々のは〜ちゃん。
予想通り「は〜ちゃんも欲しい〜」と言い出しました。
どなたかのブログで偶然見つけ、調べると人気商品の様子。
「さすが、お洒落なあっきーさん(←はなねちゃんママ)」と感心しつつ、楽天のお店で買う事に
欲しいサイズで残ってるのはターコイズとキャメルのみ。
昨年キャメルのパンダブーツを買ったし、私的には好きな色なので、迷わずぽちっと注文。
なんとラスト1点の商品でした (←さっき見たら再入荷してるようです。)
それが先ほど届きました

  

お金は払ってるけど、プレゼントを開けるようにワクワクします。
添えられてた手紙もラブリー

  

“ポニーゴーラウンド ハーフブーツ シープスキンタイプ”という商品です。
思ってたより鮮やかなターコイズ色で大満足です
だいくんも興味津々で覗いてます。
は〜ちゃんが「キャハ〜ッ」と奇声を上げて喜ぶのが、目に浮かびます。

だいくんが寝たので、昨日買ってきた型紙を使ってあるものを作りたいと思います
ヒントは、芋掘りで使うもの…。
型紙を使って作るなんて、自分でも予想外のハンドメイド熱です。
日曜日までに間に合うかな〜


↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村

コメント:

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

