
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっぱり女の子。

2009.10.05 21:15|未分類(旧ブログの記事)
今日は朝からダラダラと過ごしてました。
先日結婚式の引き出物のカタログで注文してたものが届きました

  

ひつまぶしです。
冷凍なので、このままストックしといて、ご飯を作るのがめんどくさい時に食べようと思います。

9月からハマって毎日楽しみに見てたテレビ高知・ドラマ14の『天までとどけ』が今日最終回でした
待子ちゃん(若林志穂)と正木先生(竹内力)の恋の行方が気になってましたが、ついに結婚する事になり、ホッとしました。
20年位前のお母さん役の岡江久美子の綺麗さと、竹内力の初々しいかっこよさに驚きました
今の自分と同じ位であろう岡江久美子の綺麗さに、現実を付き付けられた気分で、子ども達の為にももう少し努力しなくてはと思いました


久しぶりのは〜ちゃん画伯の作品です。

    

タイトルは“犬”だそうですが、前から見た感じは人っぽい…
裏返すとしっぽが付いてました
作ってる途中で、作るものを変えたのかな


晩ご飯が済んで、塗り絵をしてたは〜ちゃんが、以前くじ引きで当てたキラキラシールを見つけて遊び初めました。

  

楽しそうに笑いながら、爪に貼って喜ぶは〜ちゃん。
やっぱり小さくても女の子なんですね
今日はオニューのブーツで登園して、はなねちゃんとお揃いで喜んでました。

明日は気分転換に『if』に髪を切りに行こうかな


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村

コメント:

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

