
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょっと早いサンタさん

2007.12.16 23:37|未分類(旧ブログの記事)
今日は実家でミニクリスマスパーティーでした。
ケーキ担当だったので、ジョエルに注文してたチョコシフォンクリスマスケーキを取りに行って、ケンタッキーでファミリーパックを買って実家へ。

お鮨を用意してるだけのつもりが、他にもたくさん料理が並び思ってたより豪華な昼ごはんになりました。
ある程度子供達が食べたところで、サンタから第1弾のプレゼント
三人それぞれに、お気に入りキャラクターのお菓子のブーツが
一通り中身を確認してちょっと落ち着いたところで、姪・甥の静岡ジィジ&バァバサンタから、大きな箱に入った第2弾のプレゼント
姪にはプリキュアのオモチャセットと宝石のセット、甥には手動で動く乗れるショベルカーと磁石の棒状ブロックセットでした。早速遊んでると、甥のオモチャに興味津々のは〜ちゃんは空いてる方のオモチャで楽しそうに遊んでました。
またまた少し落ち着いてから、高知ジィジ&バァバサンタからもっとドデカイ箱の第3弾のプレゼント登場
鉄棒(ブランコ・吊り輪付き)と、ビニールトンネルハウス(200個のボール付き)でした。こちらも組み立てて早速楽しそうに遊んでました。しかし、飽きっぽい姪・甥は、少しすると別のオモチャで遊びだすため、ショベルカーもブランコもボールハウスも一番喜んでじっくり楽しんでたのはは〜ちゃんでした。
あまりにもオモチャが登場して3人が興奮して動き回る為、プレゼントをもらって喜ぶ瞬間や、楽しそうに遊ぶ写真を撮り忘れました。

また明日からサンタさんからのオモチャで遊ぶかと思うと…。
想像するだけで疲れてきます。



コメント:

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

