
--.--.-- --:--|スポンサー広告

てんとう虫2号が仲間入りしました。

2009.10.15 23:34|未分類(旧ブログの記事)
昨夜は少し肌寒かったので、以前イクスピアリの『GAP』で購入したパジャマを着せてみました。
セールをしてた『baby Gap』で色と柄に一目惚れして即買いしたもので、今年の冬用にと思ってました。

    

サイズ90だから、まだ大きいかなと思ってたら、けっこうピチピチ
特にズボンのウエストのゴムがきつめの作りで、夕食後のポンポン腹がさらに強調されてます。
私の大好きなグリーンに、可愛い虫達がいっぱい
は〜ちゃんも「だいくんの可愛いやん」と褒めてくれました。

 ←てんとう虫もちゃんといますよ〜

今朝のだいくんはギリギリまで起きなかったので、は〜ちゃんをパジャマのままで送りました。
だいくんのお気に入りは、運転してる私の左手を取って自分の右足を下から掴ませる事…。
安心するのか、眠くなると足を掴むよう催促します。
さすがに運転しづらいので、寝てしまったり機嫌が良い時ははずします

夕食を済ませてジャスコから戻ると、注文してたものが届いてました
早速、「これ何〜開けてかまん」とは〜ちゃん
「だいくんのやけど、は〜ちゃんも遊んでかまんよ。けど仲良く遊んでね。」と約束してから、は〜ちゃんが開封

      

         

今回、購入したのは…
“スクートルバグ”という、ペダルの無い足で漕ぐタイプの三輪車です。
折畳み式で、2.2?と軽量(は〜ちゃんも持てます)なので、持ち運びも便利
足の力を養うのに良いかなと思います
日本、ヨーロッパ、アメリカ、オーストラリア、ニュージーランドなど各国の安全基準をクリアした、オーストラリア・ファンタスティック社のスクーターです
てんとう虫柄以外にミツバチ(黄色)、トンボ(青)、フラワー(紫)があります。

家の中用には、『アトラクト』で購入したウィリーバグのてんとう虫1号があるので、この2号は外用にします。

今週末は、ママの本4で存在を知った札場西&東公園にてんとう虫2号を持って遊びに行こうかな〜

↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村

コメント:

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

