スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『札場西公園』に行ってきました。

2009.10.18 18:01|未分類(旧ブログの記事)
今朝、ネット注文してた物がやっと届きました。
本当はこれが欲しくて注文して、てんとう虫2号はおまけに頼んだのですが、入荷待ちだったのでこちらが後になってしまいました

  

は〜ちゃんが、嬉しそうに開けてます

    

ピンクもあったけど、いずれはだいくんも履けるし、やっぱりペンギンは白黒でしょう…と選んだ、POLLIWALKSのペンギン型雨靴です
靴底が、ちゃんとペンギンみたいな足跡が残りように出来てるんです
かなり大きめを買ったので、長く履けそうです。
雨が楽しみ


今日は公園で遊ぶ約束をしてたので、お昼ごはんをモスで買って、金田〜札場付近をウロウロ
そして高知ハーモニーホスピタル東側に、目的の『札場西公園』を発見

    

遊ぶエリアは芝生が敷かれていて、広くて綺麗な公園です

    

遊具も個性的で、多くの親子が楽しんでました。

  

2人ともご飯はそこそこに遊び始めました。
てんとう虫2号も大活躍です
は〜ちゃんは、途中から裸足で走ってました

    

は〜ちゃんが気に入ってたのは、この赤青2本のユニークな形の遊具。
足をかけて上がるもののようで、だいくんを見てる間に一人で上がって楽しんでました。

1時間ほど遊ぶも、「鉄棒したい〜」と言い出したは〜ちゃん。
ここは、シンプルな鉄棒や砂場やブランコはありません。
だいくんも飽きてきたようなので、北川添公園に移動

    

念願の鉄棒は、私の補助で逆上がりを3回したらもう満足したは〜ちゃん
暑さなんてへっちゃらで、2人とも砂遊びに没頭。
もちろん靴だけでなく、手足も砂まみれでした。
車に戻ると、だいくん熟睡…
コンビニでジュースやおやつを買って食べた後は、は〜ちゃんもグッスリ
遠くに出かける事は出来ませんでしたが、楽しい一日でした。  


↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。