
--.--.-- --:--|スポンサー広告

高知オーガニックマーケット“秋の収穫祭”

2009.10.24 17:10|未分類(旧ブログの記事)
朝から曇ってて肌寒い土曜日、洗濯物を乾燥機にかけてから10時過ぎに出発
思ったより混んでなくてスムーズに駐車できました。

  

まずはメダカをもらいに。
残念ながら前回分けてもらったのは、飼育してた入れ物が小さすぎて、ほぼ全滅させてしまいました
元気なメダカをいっぱい分けてもらいました。

      

は〜ちゃんに見せたかった餅つきはすでに始まって、多くの見物人が集まってました。
2人とも興味津々で飽きることなく、じっと見てました。
搗きたて丸めたてあんこ餅(1個100円)を美味しそうにほおばるは〜ちゃん。

  

大好きなササロハで、お弁当と玄米モチモチパンを買って、ミニステージ前で歌を聞きながらみんなで美味しく食べました

  

ミニステージでの演奏や紙芝居を飽きることなく、見続けてたは〜ちゃん。
帰ろうと言っても、「これがすんでから」となかなか動いてくれませんでした。
結局お昼まで、マーケットを堪能しました。
紙芝居待ちのマッタリしてた時に、声をかけて下さった親子連れが
なんといつもブログにコメントして下さる方でした
わざわざお声をかけていただき、本当に有難うございました。
ゆっくりお話できて嬉しかったです
数ヵ月後には同じ保育園のママ友になるのんびり母さん、今後ともよろしくお願いします。

この後実家に行く予定でしたが、だいくんは車に乗ったらすぐ寝たし、行きたい(見たい)所があったので、そのまま南国方面へ

↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村

コメント:

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

