
--.--.-- --:--|スポンサー広告

病院巡り

2009.11.09 21:47|未分類(旧ブログの記事)
先週から鼻水が出てるだいくん…
他に発熱等の症状は無く、食欲もあって元気です。
それとは別に足の指の皮があちこちむけていて、右足だけだったのが昨日一日で左足も同じレベルに

そういうわけで、今日は朝から病院へ。保育園には〜ちゃんを送った後、まずは『ふみの皮膚科』へ。
9時半前でしたが、すでに2時間待ちとの事
診察券を置いて、『さわだ耳鼻科』へ。

診察の結果、左耳に少し水が溜まりかけてる様子。
薬で様子を見ることになりました。

車に乗った瞬間寝ただいくん
駐車場で時間を潰して医院に入ったものの、結局2時間半待ちでした
こちらは診察の結果、水虫のような菌は見られないようなので、このまま様子を見ることになりました。

自宅に戻ってみたらもう13時…。
今日はだいくんの病院のハシゴで一日がすんでしまいました



今日は保育園に、は〜ちゃんの為に『mone*knit』さんにセミオーダーしたヘアゴムを結んで行きました。

      

光の加減で伝わりにくいのですが、秋らしい赤茶色に近い濃いオレンジ色の大きな2重フリルの花の中に、チェックのクルミボタンが入ってます。
みんなに「可愛いね〜」と言ってもらって、ニヤニヤ喜んでたは〜ちゃんでした


今日やっとミシンの電球が切れてたのを交換しました。
先日、新しい作りたいモノ&アイデアがやっと出てきたからです
あしたの午前中はミシンを稼動させようと思ってま〜す



↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村


コメント:

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

