スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『野原のオルガン vol.3 〜野原の冬物語〜』

2009.11.30 12:49|未分類(旧ブログの記事)
もう12月になるのが嘘のような温かい月曜日

予定通り歯科医院でワイヤー固定をはずしました。
診療室からだいくんの号泣が響き渡ること約20分…
なんとか無事除去が済みました。
汗をかいたので着替えさせてミカンジュースを飲ませて、機嫌が良くなって落ち着いたところで、『MUKU48』へ

      

紅葉し始めた蔦に覆われた素敵な空間の『MUKU48』さん
2階に上がると、たくさんの人でごった返してました

   ←幻想的な『For the best day』さんのブース  
    

ドレスなど可愛い子ども服の『sora closet』さん。
瓶に入ったリネン生地テープ(100円)を購入。
髪型が可愛いと言ってもらい、だいくんはニヤニヤしてました

      

↑マッサージ中のラファエルさん。
『クードクール』さんのお菓子(2種)をだいくんにポレゼントして下さいました
早速食べてるだいくん。
はしばみボウルはは〜ちゃんへのお土産にしました。

    

『おねおね畑』さんのお弁当はラスト1個だったのをゲットしました
すぐ後で『まるふく農園』さんのお弁当が販売となって、飛ぶように売れていきました。

    

入り口すぐの『mone*knit』さんのブースは、一番人気で人が群がっていて中々ゆっくり見れません
だいくんも歩きたくってウロウロするので、人が切れたのを見計らってやっと作品を手にすることが出来ました。
初めチラッと見たときに気になってた作品たちは、すでにお嫁に出て行ってました
結局買ったのは、は〜ちゃん用のヘアゴムのみ…。
自分用にも何か欲しかったな〜

帰宅後、だいくんとお弁当をパクパク
玄米も雑穀入りのおかずも美味しそうに食べただいくん。
おむつを替えておんぶしたらすぐ爆睡モードに


先日『kata*n』さんのブログで存在を知った、自分だけのリボンを作ってくれる『おしゃべリボン』に注文してたものが届きました



今後の作品作りにフル活用予定の『emi*na』のピスネーム(タグ)です。
白地に緑の方はクローバー、黄色地に茶色の方は針と糸の絵が入ってます。
これを入れることで、作品がグレードアップしそう
早速明日から作ろうと思ってます


↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mie

Author:mie
高知県在住。
3人の子どもと毎日楽しく格闘しています。
いとことのソーイングユニット『emi*na』として、こそっと活動中。

最新記事

訪問ありがとう(H23.10.6~)

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QR

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。